2022-11-04
Nov.3,2019
3年前のことになりますが、2019年11月3日に私たちが初めてウェディングのためのお料理を担当させていただいた日の記録です。
コロナの影響を世界中が受ける数ヶ月前、京都・もやし町屋にてご親族だけで開催された挙式とお食事会。実は約1ヶ月前に急遽、ご担当予定だったお知り合いからのバトンタッチで私たちにお話をいただきました。そのような大舞台へのお仕事は初めてのことであり、その1週間後にはバルトへの2週間旅行を計画している中でしたので、本当にドキドキしました。何よりも突如の担当交代により不安になられている新郎新婦様のお気持ちを考えると絶対に素晴らしいものをご提供しなければならないということで、とてつもない緊張感の中で当日に向けて準備を始めました。当日は姉と身近な友人たちにお手伝いに来てもらいました。
結果的には、Polena safariさんに最大限のサポートをしていただいたおかげで、無事に素晴らしい会のお邪魔をすることなく、お料理も喜んでいただけたとのことで本当に安堵しました。そして、味わったことのない幸せな余韻がありました。不慣れだったために本当に大変でしたが、ウェディングという素晴らしいハレの日にお手伝いをさせていただけたことは、とても光栄な経験でした。心からの感謝と共に、ここから今に繋がることになったことに感慨深い気持ちです。
director : Satomi Yamamoto ( Polena safari )
ケータリングのご要望はこちら Catering をご参照ください。
関連記事